2016年11月28日月曜日

⚓インターンシップ⚓


こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございますっ


先日、明新館高校の学生さんがインターンシップに来てくれました◎
いつもはお客様として来ていただいていたので不思議な、新鮮な気持ちになりました 笑


営業では、床をはいてもらったり
お客様にお茶を出してもらったり、
とても意欲的でよく動いてくれました❁︎


そのあとは、ウィッグを使って
ワインディングやカラー、
簡単なヘアセットを体験してもらいました( ˙º̬˙ )و ̑̑






最終日はトップスタイリストの
清瀧さんからカット✃✄
してもらいました(∩^o^)⊃━☆°.*・。





(※afterの写真撮るの忘れました…が、
とてもかっこよく仕上がりましたよー)


"大変だけどやりがいがあって
楽しかった"そうで、
たくさん体験して感じてもらえて
本当によかったなあと思いました

これを機に、もっと興味を
もっていただけてたら嬉しいです☆*゚



ShinoyaとPA.ZA.PA.では
インターンシップの受け入れをして
おりますので、興味がある方、
アシスタントやレセプションの仕事を
ぜひ体験しにいらっしゃってください♪



ではでは、YouTubeでお掃除動画みるのに
ハマっている堀内がお送りいたしました( *´꒳`* )
年末の大掃除、がんばるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿