2016年11月11日金曜日

ペタペタ グレーカラー('ω')ノ




    いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます!!!


   
11月に入って、初雪も降り、なんだかいっきに
冬を感じる季節になりましたね('_')


    
わたくし、阿部 叶未もこたつと電気毛布を無事に購入し、
冬支度はバッチリです!
    
ただし、毎日 こたつからも電気毛布からもなかなか 
出られずに困っております💦



さてさて、私は今 グレーカラー(白髪染め)の練習を
しております!





いよいよカラーということで、美容師らしくなれてきました!
たぶん、、、💦


    
グレーカラーの検定に合格して、お客様のカラーに
早く入らせていただけるように頑張ります!!!


検定の結果はのちほど、、、♡






以上!こないだ生まれて初めて念願のUFOらしきものを
発見できたアシスタントの阿部 叶未でした♪


UFOの情報があればぜひこのあべかなみまでっ!!!!!♡





    



0 件のコメント:

コメントを投稿