2016年7月27日水曜日

トリートメント検定✨



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます😊



最近、カエルさんがたくさんいて、見つけるたびに
ルンルンしながらカエルさんを捕まえている
アシスタントの阿部 叶未です(^▽^)/



今月の24日にトリートメント検定がありました!
検定では、サロンソリューションとハホニコの2つの
チェックがありました。


検定では、トリートメントの手順をチェックされるのは
もちろんのこと、工程をしていくうえでお客様に今何をしている
段階なのかをわかりやすく伝えられているかもチェックしていただきました。




結果は、無事に合格することができました!!!


これからどんどん営業でも入っていき、たくさんの人にトリートメントの
良さを知って頂いて、トゥルントゥルンになって欲しいなぁと思った
阿部でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿