2016年7月19日火曜日

だいすきな上山店♡

いつも美容室パザパ上山店をご利用頂きありがとうございます☆



私おじまごとですが、新店舗の花楯店に移動することになり、本日で上山店がラストデイでした( ; _ ; )



少し前にお店で送別会もして頂き( ; _ ; )♡


昨日は産休中の栗原さんまでも会いに来てくれて、お菓子と合格の御守りまで持っていただいて( ; _ ; )♡

今日のラストではまさか涙を流してくれる人達がいて私まで号泣/ _ ;涙



皆から色紙や手紙まで頂けたりで凄く嬉しくて、今まで移動の実感全然なかったけど実感しちゃって寂しくなっちゃいました/ _ ;



が、いつでもだいすきな上山店のスタッフに会えるので♡花楯店で新たに頑張らせていただきます💪



上山店の皆さんお世話になりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿