2016年7月22日金曜日

ビアパーティー🍺



こんにちは!
いつも美容室パザパ上山店を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます(*ˊᗜˋ*)



今回は、7月16日に行われた、
山形エリアのビアパーティの様子を
ご紹介いたします!


場所は山形駅前の
public house & charcoal the romp
というおしゃれ〜なお店でした


サラダを混ぜてくれる小嶋さんと
見守る金子さん。


みんなで乾杯!
グラスが顔に被ってしまいました 笑

女性スタッフでパシャリ。

渡部さんとパシャリ
渡部さんもお酒がめちゃんこ強いです
姉さんと呼びたくなります



とても楽しいひとときでした◎
他の店舗のスタッフと話す機会も
なかなか無いので充実した時間でしたね

ということで、
もうすでに来年のビアパーティが
楽しみな堀内でした*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿