2016年7月17日日曜日

縮毛

いつもパザパ上山店をご利用頂きありがとうございます



今回はアイロンの検定受かって約3カ月経ってアイロンも人頭で練習をし先日初めてスタイリストの高橋さんに縮毛矯正を薬液塗布からアイロンまでさせて頂きました^o^(アシスタントの渡部もご一緒にして頂きました)





アイロンをし…
凄く真剣な顔してますね(笑)




2液塗布もし…





ビフォー・アフターの写真はないのですが…(T ^ T)



綺麗に縮毛矯正がかかりました(^_^)v




まだまだ営業に入れるのは限られてますが徐々に増やして行きます💪




以上アシスタントの鈴木でした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿