2016年2月29日月曜日

春のお便り✿❀




こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA.上山店を
ご利用いただきましてありがとうございます(・∀・)


雪も溶け始め、春の訪れを間近に感じられるようになりましたね


店内も春に向けて模様替えしようと、
先日、スタイリストの栗原さんと
お買い物しに行って参りました(*´ェ`*)



いろんなところを巡って、ああしたいこうしたいどうしたいうーんうーん悩みながら、、、



一緒にごはんも食べれて楽しいひとときでした♡


で、今日はみんなで試行錯誤…




もくもく作業中です
真顔の金子さんはスプレーした棚をドライヤーで乾かしてます 笑


ひととおりディスプレイは完成したのですが、今日はここまで!
完成系はまた今度載せますので、どうぞ楽しみにしててください´ ³`)ノ ~♡


以上、レセプション 堀内でしたっ



0 件のコメント:

コメントを投稿