2016年2月27日土曜日

嬉しかったこと♫♫

今年は雪が少なく通勤がとても楽ちんでしたが…私には辛い花粉が早くからやってきているみたいで…すでにマスクマンの栗原ですが



先日、私ごとですが誕生日でして、毎年恒例のスタッフからのお祝いをいただきました꒰ ´͈ω`͈꒱






ニヤニヤしながら…マスクで良かったです笑





プレゼントを選んでくれた金子が連写までしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





アイシャドウをいただきました♫♫



そして、この嬉しそう顔です♫




早速、次の日から愛用です♡


いくつになっても誕生日は嬉しいものです♫年齢のカウントさえなければ…




皆さんも、誕生日や日頃の感謝を形にしてみてください。

上山の皆さんありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さあ!来月はまじおだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿