2016年2月24日水曜日

講習会♪

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます



先日行われた講習会の事を書かせていただきます!



何の講習会だったかというと…?




ワインディングの講習会でした



実に約5月ぶりのワインディング講習でした…^_^



ワインディングは最初のブロッキングで綺麗に巻けるか決まってきます!!


なのでブロッキングも本気でとっていきます
写真を撮られてるのがわからないぐらい集中してました(笑)



それから全頭を巻いていきました


時間には入ったのですが…


構成もバラバラで次の検定で合格もらえるほどのレベルではなかっです(^_^;)



ですが次の検定で合格できるよう毎日死ぬ物狂いで頑張って行きます👍


アイロンも合格できる練習していきます



以上アシスタントの鈴木でした^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿