2016年2月19日金曜日

新年会♪( ´θ`)ノ



いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ
先日社内で新年会が開催されました(^O^)

毎年恒例

お店対抗のヘアショー\(‘∀’)/

準備やらヘアやらメイクやら衣装まで考え、各店で競います( ̄^ ̄)ゞ


今年のテーマはディズニー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして上山店は美女と野獣をテーマにヘアショーをしました(=゚ω゚)ノ


準備をしてー
あ、りゅうちぇるではございません


いろいろ試行錯誤してる最中に偶然できました(゚o゚;;w

新年会を楽しみつつ(=゚ω゚)ノ

ヘアショーはくやしくも賞に入らず。・゜・(ノД`)・゜・。
しかしながら楽しく過ごせた新年会でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


来年は必ず!と心に誓う上山店なのでした( ゚д゚)
さいとう(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿