2015年12月25日金曜日

MerryX'mas⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ



HappyMerryX'mas*.
美容室パザパ上山店 
レセプションの堀内です( ˙༥˙ )⋆。˚✩

いつもご利用いただきまして
ありがとうございます⑅



今回はクリスマスムード一色だった
上山店のインテリアvol.2をご紹介いたします!



ほわほわの綿雪や小さいサンタさん、
真っ赤な林檎や松ぼっくりなどなど…


お客様にも"かわいい!"  "どうやってるの?"  "まねしたい!"と大変好評で、喜んでいただけて嬉しい限りでした♡



スタッフ同士でわいわい
あれかわいいこれかわいいと
頑張った甲斐がありました( ˊᵕˋ*)♥︎
やっぱりかわいいを見つけるアンテナは大事ですよね!
そこから笑顔が生まれていくことが
ほんとに素敵なことだと思います^^



明日からは装い新たに
お正月モードへ!!!!!
上山店のインテリアも楽しみに
ご来店いただけたらと思います↟*
上山店一同心よりお待ちしております...♪*゚





0 件のコメント:

コメントを投稿