2015年12月22日火曜日

カラーモデル2

前回の続きです♩




高校の同級生がモデルで来てくれました(^^)



ビフォー







アフター





※仕上げはスタイリストの金子さんにしてもらいました

※カラーも先輩方に手伝ってもらいました…(;^_^A




今流行りのグレーとベージュを混ぜたグレージュにピンクを混ぜて優しく柔らかい色合いで外国人風になりました!!



外国人みたいなカラーにしたい方にグレージュはオススメです♪




まだまだ営業に入れるまでの実力ではないのでもっと頑張って1日でも早く皆様の髪を染めれる様に頑張ります!!




以上鈴木でした(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿