2015年12月26日土曜日

合わせたわけではありません♡


いつも美容室パザパ上山店をご利用頂きありがとうございます☆





最近というか前からのお話なんですが、私小嶋と店長の服装がやけに被ります(^^)笑







写メは例なので本日も撮らないだけで合わせ方が丸かぶりでした♪笑






スタッフにも「合わせてきたの?」と聞かれることが何度かあります(✩ ’ω`ૢ )






毎日一緒にいるからなのか元々系統が似ているのか*笑





とにもかくにも皆さん、今年も一年ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。




来年もよろしくお願いします☆






おじま☻




0 件のコメント:

コメントを投稿