2015年12月9日水曜日

☆★お客サンタ☆★


12月に入って、毎日見る三吉山にだんだんと雪が降りて来ていて…



山にだけ雪降って、下界はいらないのになぁ〜…と思う栗原なんですが



冬のイベントのX'masはなんだかドキドキして待ち望んでしまいます☆




そして、上山にも続々と『お客サンタ』が来てくださいってまして、スタッフみんなで癒されております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そんな上山店のとある1日です♪









そして、この笑みを♪♪









まだまだ♪♪♪








みんなの満面の笑みです♪



武田サンタさんを始め、いつも美味しい頂き物をありがとうございます♪♪




ケーキプラスでお手製カボス酒も頂き夜にとっても美味しく頂きましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙




みなさんのところにもサンタさんが来てくれますように꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

0 件のコメント:

コメントを投稿