2015年7月8日水曜日

ホワイティーン♡

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます!



もう早くて7月ですねえ☆
上山店は月1でトレンドをとりいれての皆でおそろコーデデーを開催しております♪♪
そして過ぎてしまいましたが、6月のおそろコーデはオールホワイト( •̀ .̫ •́ )✧!


お〜☆白装束!笑
これはさすがにお客様も気付いてくれました(。›◡ु‹。)



そして気付いた方もいると思いますが、この画像よく見てみると合成写真⁉︎笑



この理由はこの日は上山店の高橋が南陽店にヘルプへ行き、そこで撮ったものでした☆


が、代わりに南館店からヘルプが来てくれたという1日☻



南館の大瀧さんに感謝感謝です☆




施術中の風景♪笑



7月のトレンドコーデデーはなんでしょう〜?( ᐛ )



お楽しみに♡!




おじまでした☻



0 件のコメント:

コメントを投稿