2015年7月12日日曜日

オシャレはここまで!!

いつも美容室パザパ上山店をご利用いただきありがとうございます。



さて、髪色も明るくしたいこの夏の季節!!



みなさん眉毛のお手入れはしていますか?☆




ということでスタッフの御三方も眉カラー中(^^)




ざわちん風に撮ってみました♪笑




行程
1. まず眉毛を洗います。(拭き取りでもOK)

2. CL13で眉カラーします。

3.「あっ痛い!!」

4. 3分放置後、「ちょっとピリピリする!」


...という感じです(^^)笑



何を言いたかったかと言いますと、
女子のオシャレは眉毛までですよ♡
ということです♪



眉の濃いあなたも是非!!ためしてみてくださいね(^^)




では最後に

レセプション堀内ビ〜ム☆笑






スタイリスト松崎でした(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿