2015年7月24日金曜日

サーティワンダフル(・ω・)ノ

いつもパザパ上山店をご利用いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

今回は植物を愛してやまない清瀧がお送りいたします。
お店の観葉植物をいじりだしてから数ヶ月、少しづつ新たな芽が出だしました!株分けして増やすのが楽しみです( ^ω^ )

あと、どうでもいいような私事ですが、31の歳を迎えました…(笑)

仲間からの誕生日プレゼントは、お店と同じデザインの天然石の鉢とプミラという観葉植物をいただきました。
我が家での楽しみも増えて嬉しさ倍増です*\(^o^)/*


観葉植物って、本当に良いものですよね…それではまた、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿