2015年7月27日月曜日

アースカラーでぃっっ( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます!スタイリスト斎藤です\(^o^)/



毎月最終土曜日に実施中のおそろいコーデの日(^∇^)
今回はアースカラーにしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ベージュ、カーキ、ブラウンなどなど、たくさんのアースカラーがある中で、やはりカーキ率高めでしたね(^∇^)

おや?


おやおや?



清瀧さん

爽やかなブルー系できました∑(゚Д゚)


ググるとブルー系もアースカラーに出てくるらしいです(;゜0゜)w

いつもみんなの斜め前を行く清瀧でした((((;゚Д゚)))))))w

いつも若干おそろいコーデがずれる清瀧さん( ゚д゚)w

次回も楽しみですー(=゚ω゚)ノ

あ、またまた気づいてくださったお客様がいらっしゃいました❤️
嬉しいので是非お声掛けください(((o(*゚▽゚*)o)))

斎藤でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿