2017年11月1日水曜日

🎃はっぴいはろうぃん🎃part2.

こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます♥

上山店では10月28日(土)に少し早めのハロウィンをしました\(^o^)/

バージョン違いで第2弾🎃♥




ジャケ写風📷✨笑
ちなみに3rd.アルバムです←

あれ?!ホンモノ?!!!
下2枚はアルバム付属のステッカーです 笑


昨年のハロウィンも好評でしたが、今年のハロウィンも好評でした♥
ご来店ありがとうございました\(^o^)/


本気でお客様とハロウィンを楽しむ上山店を
今後ともよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

来年は何の仮装をするのかなー^^


↓↓↓ おまけ ↓↓↓


あれ?阿部さんがいる!?笑

なんと、交り江から出張ウォーリーです(^◇^)笑



0 件のコメント:

コメントを投稿