2017年11月11日土曜日

ポッキー&プリッツの日🙌❤




こんにちは!!

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。






11月11日はポッキー&プリッツの日でした(`・ω・´)💕

ちなみに、チーズの日でもあるそうです😎!




さあ、上山店はプリッツ持って記念撮影をしました📷✨











モグモグ



美味しくいただきました(・ω・)ノ





皆さんは食べましたか?



ちなみに私はポッキーにチョコを全部食べてから棒を
たべたりします。










おまけ


誰と誰が顔交換したでしょうか(*´ω`*)?


右の方、イイ女感すごいでてますね(゜o゜)笑
左の方もイケメンですね、、笑







以上、夜の10時に後楽園のラーメンを食べて
すぐに眠りについたアシスタントの稲毛がお送りいたしました(´゚д゚`)















0 件のコメント:

コメントを投稿