2016年1月24日日曜日

頑張れ!!

いつもパザパ上山店をご利用頂きありがとうございます☆


大寒が過ぎましたが、山形は本格的な雪のシーズンですね、皆さん風邪やインフルエンザなど気をつけてくださいね(*'-'*)ノ



さて、本日待ちに待った⁈人もいるかもな日でした。



アシスタントの子達には自分の頑張りの成果を存分に出す、技術検定の日でした。










時間を計り、理解力と正確さを求められ、検定員にじっくり見つめられ、手が震えながら、頑張りました‼️


そして、私たちもじっくりと…




チェックして…


合格、不合格、再チェック…結果はさまざまでしたが、今日をバネに頑張ってほしい!



イヤ‼️




頑張れる子達なんです!志乃屋っ子♪♪



次回に期待です☆☆☆




                       ★以上、栗原でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿