2016年1月28日木曜日

2回目のデザインカラーの楽しみ方♩

こんばんわ!!金子です^ ^

以前、こちらのブログでも紹介しましたデザインカラー‥



2ヶ月後‥↓


根元は2センチ真っ暗〜(゚o゚
表面にはハイライトが残ってます!
ハイライトいれたおかげか、いつも月1でカラーをしているのですが今回は2ヶ月まで気にならなかったそうです*\(^o^)/*

今回は、少し暗くみせたい&あまり傷ませたくないとのこと‥

前回は表面はハイライトのみ、下にローライトだったので

今回は少し落ち着いてみえるよう表面&顔まわりにローライトをいれてみました!

仕上がりはこちら↓



根元とハイライト、ローライトしかいれてませんが、染めるところをかえるだけでも雰囲気かわりますよね♩

更に巻くとより動きが‥


このようにデザインカラー は一回だけではなくやり方を変えればたくさんアレンジできます!!

何回か続けることでより自分だけのカラーになるのでオススメです^ ^

グレーカラーでも、ハイライトはできますので是非ご相談ください(=´∀`)人(´∀`=)

KANEKOでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿