2015年3月30日月曜日

誕生日プレゼント♡♡

いつも美容室パザパ上山店をご利用いただき、ありがとうございます(^^)




私事ですが、、、
先日私おじまの誕生日でして、スタッフから誕生日プレゼントもらっちゃいました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡



せっかくいただいたプレゼントで遊んでます☻笑




いただいたものはこちら♡!




洗顔フォームとお顔のパックとハンドクリーム♡



女子力アップアップ〜♡!





改めて、プレゼントありがとうございました♡!





では最後に、
上山恒例のいただいたものを頭に乗せるパターンで☻笑





この微妙なバランス感覚。笑




こんな私ですがこれからもよろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛☆




おじまでした*

0 件のコメント:

コメントを投稿