2015年3月2日月曜日

はじめまして(^ω^*)!!

いつも 美容室 PA.ZA.PA 上山店 をご利用いただきまして
誠にありがとうございます*
段々と暖かくなり雪も少しずつではありますが溶けはじめてきましたね。
はやく花が咲き誇ってほしいものです!春よこーい!


3月は卒園式・卒業式、
4月は入学式・入社式・歓迎会・お花見などイベントが目白押しです。
写真に写る機会も増えると思います。
ぜひ一度パザパへご来店いただき、最高な笑顔で写真に写っていただけたら幸いでございます^^


ご挨拶遅れましたが、わたくし、
2月半ばから上山店で働かせていただくことになりました、
お客様係の 堀内 彩加 (ほりうち あやか) と申します。




気になったことやお困りのことございましたら、
なんでもお気軽に私に仰ってくださいね!
みなさまが少しでもゆっくりと楽しんでいただけるように、
精一杯お手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します*
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿