2015年3月22日日曜日

・*:.。. .。.:*・゜゚・*ベストマッチング*・゜゚・*:.。..。.:*

いつもご利用ありがとうございます!昨日、よりよくお客様を綺麗にしていくための勉強会に初めて参加して来ました!
その名もベストマッチングです!

各店でテーマを決め、そのテーマに合わせたカラーやハイライト、ローライトを入れツヤ感や立体感を表現して、
その作った作品を山形エリアの店舗で評価や意見を出し合い良いものを作っていくという感じです!
同じテーマでもどちらがお客様に好まれるかなども話し合いました!


今回初めての参加でしたが本当に勉強になり、また美容師は勉強すればするほど奥が深いなぁ!と感じました!
スタイリストになるまでの期間をたくさん勉強し、より多くのお客様を綺麗にしていきたいなと思いました!


今のハイライトやローライトは昔と違って極端な感じではないほんのりといれることによって、ツヤ感や立体感がとても出ますので本当にオススメです!

どんな感じなのか気になる方は気軽にスタッフにお申し付けください!


高橋☆.



0 件のコメント:

コメントを投稿