2013年11月19日火曜日

早々と…

本日2回目の投稿です!!

お気付きの方もいらっしゃると思いますが…
店内の装飾をXmas仕様にしました☆

待合のツリーは店長のお気に入りの一つでもありますww



フロントの植物にもミニツリーをつけました☆


店販のディスプレイ棚にも…
何気にサンタさんが居たりします♪♪


なんだか…ちょっと装飾変えるだけでも、一気に冬感が出ますね…

お子様がいらっしゃる方なんかは
そろそろプレゼントどうしようか悩む時期にもなってきたのではないでしょうか?(´<_` )
子供にプレゼントするだけではなく
いつも頑張ってる自分にWAXやトリートメントのご褒美をクリスマスプレゼントとして買ってみてはいかがでしょうか?♡

最近、昼夜の温度差が激しくなって体調崩す方もいらっしゃるみたいなので
十分お気をつけて下さいね。

ちなみに…
私はもう、電気毛布つけちゃいましたよッww


以上!高橋でしたー( ノ゚Д゚)





0 件のコメント:

コメントを投稿