2013年11月19日火曜日

集合教育(パーマの実習)

いつもありがとうございます♪♪
アシスタントの高橋です☆
昨日は全店のアシスタントの技術向上の為の集合教育がありました!
その中で2.3.4年目の人は実際にパーマをかけてみるっていう感じでウィッグにかけてみました☆
カタログから自分のしたいスタイルを選びアドバイスは一切もらわず、
自分でロッド選択をし、自分で構図を考えて実践して見ました(´◡͐`)


☆何もしてないウィッグ☆

☆私がしてみたいと思ったスタイル☆

☆パーマ放置中…☆

☆仕上がり☆



こんな感じになりました‼︎‼︎


私的にはもうちょっと強くかかっててもよなったかな?と思いました(๑•ૅૄ•๑)

仕上がった後で店長から色々とアドバイスをもらい反省する点や、勉強になった点たくさんありました。

自分で考えてスタイルを作るというのはすごく難しいと思った集合教育でした!

これからもっともっと勉強して、
お客様に素敵なスタイルをご提案出来るスタイリストになりたいと思います!




以上!
高橋でしたー(´<_` )


0 件のコメント:

コメントを投稿