2013年11月15日金曜日

こんにちは☆

本日は嬉しいご報告がございます!!

9月9日の行われた、SPC全日本理美容選手権大会 東北大会で“総合優勝”した安達と、“ウィックメンズカット部門”で優勝した清瀧が、今月の12日に神戸で開催された決勝大会に出場しました♪


 
 
 
毎日毎日、遅くまで準備をし努力した安達と清瀧でしたので、スタッフ一同笑顔でお見送りしました!
 
決勝という大きな舞台での緊張感とプレッシャーのなか、精一杯その成果を発揮してきてくれました(^0^)★
 
 
 
その結果、“ウィックメンズカット部門”に出場した清瀧が見事、優秀賞を頂きました!!!
 
 


 
 
写真は、全国から集まった選手の作品です(^^)
 
そして、優秀賞を頂いた清瀧の作品がこちら!!!
 
 
 
 
賞を頂けたのは、皆様のおかげだとスタッフ一同感謝しております☆
本当にありがとうございました!
 
来年もまた、良いご報告が出来る様、毎日がんばっていきます!
そして、お客様が笑顔で満足して頂けるサロンを作っていきます★
 
これからも、上山店をよろしくお願い致します(^-^)

 
 
以上、レセプション梅津でした♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿