2017年4月15日土曜日

肉、肉、肉(`・ω・´)⊃))))))))肉


こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。




この前、営業終わりに新人の穂波ちゃんの歓迎会を牛力でしました!!


じゃあああああああん!!!






高級お肉💕





沢山のお肉にくにく💕




いっぱい食べて幸せでした💛

穂波ちゃん、一緒に頑張ろうね(`・ω・´)!!






隣の先輩は、お肉をもって満足そうですね!!






最後は恋愛トーーーークで盛り上がりました(゜.゜)♡



お肉パワーで仕事も恋も頑張ります!(笑)



  お肉を適当に焼きすぎて焦がして
みんなに黒焦げを食べさせたアシスタントの稲毛がお送りしましたm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿