2017年4月6日木曜日

入社式( •̀∀•́ )✧



春になってきましたねー(ू•‧̫•ू⑅)暖かい天気☀️大好き斎藤です( •̀∀•́ )✧


先日は我が社の入社式がありました!




フレッシュな新人さんたち( •̀∀•́ )✧


そして上山店に新しい仲間が、、❤️





飯坂穂波ちゃんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

地元上山( •̀∀•́ )✧私、斎藤と同じです(´゚艸゚)


しっかりしている穂波ちゃん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
最初は分からないことが沢山あると思いますが沢山吸収、成長して、
素敵なキラキラ美容師☆彡になってくれると思います( •̀∀•́ )✧


皆様もぜひ会いにいらしてくださいね( •ω•ฅ).。.:*♡


春のイメチェンもして、新しい季節にワクワクしちゃいましょう٩( ᐛ )( ᐖ )۶


お待ちしております( •̀∀•́ )✧

0 件のコメント:

コメントを投稿