2017年1月24日火曜日

水族館🐠🐠🐠~~~



こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。


この前のお休みで、稲毛は初めて新しくなった
加茂水族館に行って参りました!!!!
世界一のクラゲ水族館で、三年前にリニューアルオープンしたそうです。

一番の目玉はクラネタリウム!!!!











じゃあああああああん!!!!





とてもとても綺麗で、幻想的な空間でした。
大きな水槽で虹色に照らされたクラゲたち!!


山形市から車で二時間半かかって行ったかいがありました!!!






クラゲの種類がいっぱいで、とっっっても楽しめました🐠

アザラシや、オットセイ、カメさんもいました。笑



まだ行ったことがない方は
ぜひ!!!!行ってみてください。







クラゲと一緒に泳ぎたいと思ったけど、やっぱりやめとこうと思ったアシスタントの稲毛がお送りしました。







おまけ

スタッフルームにカオナシがいたよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿