2017年1月20日金曜日

ハッピーバースデートゥーミイイイイ!!!!!!


こんにちは!

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。


私、稲毛は1月で26歳の誕生日をむかえました。
こんなに大きくなりました( ;∀;)ありがとうございます。


四捨五入すればアラサーになりますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
気持ちが追いつきません。。。



そして、嬉しいことに
上山店の皆様から誕生日プレゼントを頂きました!!!!
ありがたき幸せです😤




ナマステ~~~な感じですね。





阿部さんが代表してプレゼントを選んでくれました!!!!

じゃゃゃゃん!!!!


ミィのトートバッグとアイシャドウを頂きました!!!

皆さんありがとうございます。m(__)m

欲しかったんです!!!

大切に使わせていただきます。




どおぉぉぉぉぉれっっ















入り心地を
確かめているようです。


快適みたいですね。






ハッピーに過ごせそうです!

本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。



26歳
笑顔で素敵な一年にしたいです!!
お仕事も飛躍できるように頑張ります!





毎日ストレッチをしたいと思うだけの
アシスタントの稲毛がお送りしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿