2016年12月17日土曜日

HAPPY💕HAPPY💕Birthday❗




こんばんは!

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂き

ありがとうございます。

先日、私また一つ年を重ねてみました。

お祝いにお店のスタッフから素敵なプレゼントを頂きました!!!



今回は、稲毛氏のチョイス



何々~と興味津々



じゃじゃーん!わ~!!かわいい~!!!



素敵なリースでした♪グレープフルーツのアロマオイルもセットで頂きました♪♪


早速お家に飾りたいと思いま~す。

すでに誕生日が嬉しい年ごろではなくなってきてますが、

こんなに素敵なプレゼントが頂けるなら年に三回ぐらいあってもいいかなぁ・・・

うっそで~す。

≪エイジング≫ 言葉に弱い渡部がお送りいたしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿