2016年12月26日月曜日

スパ講習・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日、スパ講習がありました!!

実際に自分たちに施術をして体感してみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

店長がこちらのアクアインテンシブから進化したトリートメントを!!



なんと、1ヶ月のホームケア付き^ ^
お家でも継続できますのでとても長持ちします!!



泡でもこもこー!

ビフォー

パッサパサ

アフター!!

ツルツルー!手で乾かしただけでこんなに・:*+.\(( °ω° ))/.:+


つづいてこちら!
根元ふんわり、毛先しっとりになるエイジングスパです(^○^)



ビフォー


稲毛さんにおためし!パッサパサ∑(゚Д゚)


トリートメントしてマッサージも。。



マッサージが気持ちよすぎてこんな顔に。。

※実物の稲毛さんはかなり可愛いですこんな顔じゃないですよ


ツルツルー(*≧∀≦)スパもしてこのサラサラ感はすごいです(^○^)

かみのやま店でも好評です!!

ぜひ、年末年始はサラサラの髪の毛で過ごしましょうー!!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿