2016年10月8日土曜日

さよなら、ピチピチのハタチ



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!


さてさて、わたくし阿部 叶未は今月の5日で21歳になってしまいました、、


もう、ピチピチのハタチ✨!!! なんて言えないのが、
とっても悲しいです😢


でも、1歳年をとったということで、童顔な私ですが
自分をレベルアップできるように頑張りますっっっ‼!!


お店のスタッフの皆さんから、とってもかわいいプレゼントを
頂きました!選んでくださったのは、レセプションの堀内さんです♡


一人暮らしなので、悲しいですがぬいぐるみが
唯一の家族なのです~





「彼の名は。」 、、、ペンギンのペンちゃん♥

大事に大事にします!!!

以上!朝はなかなか布団から出られないアシスタントの阿部 叶未でした!




営業おわりで、乱れてしまっている稲毛さんです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿