2016年10月4日火曜日

頑張った後のご褒美♡



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!


10月に入って、寒くなりましたね~
夜は暖かくして寝ましょう!!!   健康第一です✨


さてさて、話は変わりますが、
私 あべかなみとアシスタントの稲毛さんで
先日 行われたクリームスパ検定の合格祝いに
牛角さんに行って参りました(^▽^)/





焼肉だけに、ブタさんになってみました♥





2人とも食べ過ぎて、おなかもブタさんに・・・???笑


稲毛さんは、毎日 朝晩 私のクリームスパの練習に、
付きあってくださいました😢
本当に、感謝感謝です!!!


美味しいもので、エネルギーをたくさんチャージできたので
これで張り切ってお仕事も頑張ります(´▽`)!!!


こんな元気な私たちがいる上山店に、ぜひいらしてください♪


以上、ラストハタチを楽しむアシスタントの阿部 叶未が
お送りしました~




これは、店長が描いてくださった私と稲毛さんです!
2人とも とっても似ていますね~♡







0 件のコメント:

コメントを投稿