2016年9月23日金曜日

STYLING COLLECTION-全日本理美容選手権大会-

こんにちは!

ついに、芋煮会の季節がやってきましたね(^^♪

芋煮大好き、金子です(*^▽^*)


先日、全日本理美容選手権大会の東北大会が仙台サンプラザホールで
開催されました!!


それぞれ、でる種目はバラバラなのですが・・・皆、夜遅くまで練習や準備を
頑張ってきました!!




結果は

◎阿部かなみ ワインディング部門 準優勝

◎高橋尋夢 ウィッグカットレディース部門 シルバー賞

◎齋藤あいみ サロンフォト部門 シルバー賞

◎金子由佳 サロンフォト部門 ブロンズ賞

でした!!


スタッフ、モデルさん、お疲れ様でした(*≧∀≦)

今回、わたしは初めて参加をしたのですが、たくさんの美容師さんの技術を
目の前で見れてとても刺激をうけました(/_;)!!!!

学んだことを生かして、これからも頑張ります!^ ^



金子由佳


0 件のコメント:

コメントを投稿