2016年9月6日火曜日

ハピバ*\(^o^)/*

こんばんは!
いつも美容室PA.ZA.PA.上山店を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます!


先日、9月5日に誕生日を迎えました、
レセプションの堀内です( ˙◊˙ )

同じ誕生日の有名人は
草刈正雄、フレディマーキュリー、
伊達政宗、サンドイッチマン 伊達…
ふむ、微妙な心境です……


それはさておきスタッフのみんなから
素敵なプレゼントいただきました
・:*+.(( °ω° ))/.:+





アルビオンの乳液!!わーい!
これで女子力上げてがんばります!
ありがとうございました◎





ちなみに、
とてもとても老けて見られますが
今年で23歳になりました←
店長もチーフもみんな忘れてましたが
まだ23ですよ、失礼ですよ(=_=) 笑

いつか年齢が顔に追いつく日は
来るのでしょうか……(遠い目)
今後も堀内をどうぞよろしくお願いします( ˙º̬˙ )و ̑̑



0 件のコメント:

コメントを投稿