2016年6月21日火曜日

歓迎会♪

いつもバザパ上山店をご利用いただきありがとうございます!





先日行われた歓迎会の事を書かせていただきます^o^



先月の営業目標を達成した報酬で、
4月に入社した新人の阿部さんと今月入社した渡部さんの歓迎会もかねて
焼肉に行ってきました!



 場所は牛力さんで







とても美味しくてペロッと完食(゚o゚;;




そしてふざけあったり話したりしてとても楽しい時間を過ごせました


報酬と共にパシャリ

食べたり話しに集中しすぎて誰もカメラに気づいてません(爆笑)



そして全員で写真を撮りました!

凄く面白い写真があったのですが…
次回あたりに載せたいと思いますorz



以上アシスタントの鈴木でしたV(^_^)V












0 件のコメント:

コメントを投稿