2016年6月7日火曜日

ビフォーアフター(^O^)


いつもありがとうございます(^O^)
スタイリスト齋藤です(*^_^*)

またまた上山店のマスコットになりつつある、かなみんこと阿部叶未ちゃんのヘアをチェンジいたしました(^O^)


伸びちゃったので、、、




ばっさりと\(^o^)/

さらには❤️



ハイトーンにしてみました✨\(^o^)/

夏ヘアにチェンジですね(≧∇≦)

ちなみにカラーはブリーチでトーンアップしたあとに、新色のライトスモーキーシルバーを使用しました(^o^)/



おしゃれキノコちゃんに変身(*^_^*)


毎月私の方が楽しみながら切っております(*^_^*)❤️



次は何にしようかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆様も夏のイメチェンお待ちしてます✨

以上齋藤でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿