2016年5月26日木曜日

結果は…?

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます!





今日は先日行われた検定の事を書かせていただきます\(^o^)/




今回は検定項目の1つのワンレンブローを受けさせていただきました‼︎



ワインディングとアイロンが受かってすぐに練習をして2ヶ月と少し短い期間だったので、今まで以上に練習に取り組む意識が高まってでき、自信を持って検定に挑めました!




いざ検定が始まり





緊張感がかなり伝わってきますね…(^◇^;)



結果は…


何と!


合格をいただけました!


まだまだスタイリストになるまでの過程は沢山ありまだ程遠いのですが、、、


1つ1つの検定をしっかり意味のあるものにして、合格できるようにしていきたいと思います\(^o^)/



以上アシスタントの鈴木でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿