2016年5月20日金曜日

縮毛矯正の講習会

いつもご利用ありがとうございます☆


先日、今度から新しく導入される縮毛矯正の講習会を受けて来ました!

今回の縮毛矯正はナチュラルなストレートに自然な感じに仕上がるストレートのお薬になります!

今回、とても癖が強い私の剛毛な髪に矯正をかけてもらいました!

            ↑ 矯正かける前の状態です。

半年以上矯正をかけていなかった為、
とても手入れがしづらく、毎日のヘアセットがとても大変でしたが
今回、矯正をかけてもらった為とても手入れが楽になりました!



 今回のお薬は浸透力もとても早いので
いつも長い時間かかっていた縮毛矯正も短時間でお仕上げが出来る素晴らしいお薬だと思います!


みんなで楽しく講習を受けて来たので
スタッフも分かりやすく説明してくれるとおもうので♪
まだいつから導入するかわかりませんが、ちょっとでも気になる方は是非スタッフまでご気軽に聞いてください!
 ちなみにダメージが酷かったので…
久しぶりにボブにカットしたのですが
矯正もナチュラルな感じになので
お気に入りです!乾かしただけでこの仕上がりなので、皆さんに是非是非おススメします!

高橋でした〜( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿