2016年4月17日日曜日

新卒歓迎会*\(^o^)/*


こんにちは!
先日、新人さんの歓迎会がありました*\(^o^)/*

我がかみのやま店の主役はこのお方☆



最近、ブログによく登場するかなみんこと
阿部叶未(あべかなみ)ちゃんです(^∇^)

※自己紹介で何を言おうか戸惑ってる図


癒し系ですがキャラ濃い目です!!
仕事がほんとにできて素晴らしい*\(^o^)/*



たくさん美味しそうに食べてたのでつい写真撮ってしまいました。


からしつきのえびせんを渡されてヒロ先輩困ってるの図


からしつきの何かを食べさせられようとしてる図

※服がたまたますごくかぶってます笑


店長、栗原さん、ひろむさんは写ってませんが。。…>_<…

カナミンも加わり
更にパワーアップしたかみのやま店をよろしくお願いします!!

金子由佳

0 件のコメント:

コメントを投稿