2016年4月9日土曜日

受かりました!

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます^ - ^



今回は先日行われた検定の報告をさせていただきます♩



今回の検定はワインディングとアイロンの検定を日にちずらして2個同時に受けさせていただきました⁉︎



今回の検定の前に学校も1週間ありその中で練習したりなどとてもハードスケジュールで合格いただけるか不安でした…




ですか練習をずうっとしていたので不安を自信に変えて検定に向かいました!



やはり検定直前はかなり緊張しました…


ですが!検定が始まり集中し始め緊張無くなって行きました‼︎



結果は…合格をいただけました!



ワインディングは去年の夏からしていて何回も落ちていたので合格いただけた時はとても嬉しかったです^ ^


アイロンの事また次のブログに書かせていただきますorz


以上アシスタントの鈴木でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿