2016年3月10日木曜日

ラーメン女子会(/・ω・)/♪


いつも美容室PA.ZA.PA 上山店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます(*'ω'*)☆


先日、営業終了後にお店に残ってた女子スタッフでラーメンを食べに行ってきました*\(^o^)/*


今回行きたかったお店が残念ながらおやすみだったので、新しいお店を開拓!
上山市にある"力麺 中村"というラーメン屋さんに行きました





記念にみんなでパシャリ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





目を見張る小嶋さん 笑


念願のラーメンに喜ぶ堀内


顔を突っ込もうとする金子さん 笑




そして、、、
ラーメンを頼まない齋藤店長 (笑)(笑)





みんなで話しながらわいわい食べるのって楽しいですよね♡
これでラーメン欲も満たされたので 笑  また営業頑張れそうです!


そのうちラーメン女子会第2段もする予定なので今から楽しみ!
皆さまオススメのラーメン屋さんを是非教えてください( ˙༥˙ )



以上、レセプション 堀内でした⚘



0 件のコメント:

コメントを投稿