2016年3月14日月曜日

お返しをいただきました☆

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱



先日ちょっと早めに男性陣から素敵なお返しをいただきました♫










朝からテンション上がってる女子チーム♡♡



この日はお店もこんでて至福の時間があるぞ!っとはりきってました!!食べやすい様に金子が人数分切り分けてくれてました。あとは各自のお腹へ入っていくばかり…が…




事件です…





人数分のケーキのはずが…ケーキ1個に食べてない人2人…あれ⁉︎おかしいぞ!




あまりにも美味しそうで…って、人数にカウントされてなかった人がぺろっと食べちゃって…笑



犯人はご想像にお任せします꒰*´∀`*꒱




思わぬ事件笑でしたがみんなで仲良く美味しくいただきました☆




キヨさん、ヒロくんごちそうさまでした☆☆☆


                                      栗原でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿