2015年9月30日水曜日

秋…さ


皆さま、ボンジュール。

今回のネタは、ネタはネタでも旨いネタ。
少しづつ寒くなりつつあるこの季節、♪おでーん、でんでん、おでーんでん。
そう、ヤマザ◯に買い物をしに行く人なら誰でも知っているであろうあの歌…







そして私が今回、調理するもの…








それは…









秋刀魚デス(`・ω・´)+ドヤァ

えっ?ヤ◯ザワと歌のくだり??
ナンノコトヤラ。

この苦情は私ではなく、JAROにお願いします。そこんところ、お願いします。




立派な秋刀魚さんデス。美味そうデス。そして旨かったデス。

この秋刀魚さんはお客様からの頂き物で、不躾にもおねだりしてしまいました
「サンマが食べたいです…」と

北浦さん、本当にありがとうございました。

このブログは安産を祈願するキヨタキがお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿