2015年9月18日金曜日

送別会。。涙

いつも美容室パザパ上山店をご利用いただきありがとうございます!



先日、松崎さんの送別会をさせていただきました(´•̥ ω •̥` )涙




お別れはやっぱり嫌ですね。。




松崎さんに手紙をもらい、私も泣いてしまうくらい悲しかったですが、長年ほんとうにお疲れさまでしたとありがとうございました!!





そして元上山店店長の安達さんもかけつけてきてくれました☆☆



松崎さんと一緒に働くことが出来て本当に良かったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




小嶋でした*




0 件のコメント:

コメントを投稿