2015年8月16日日曜日

くるっぽー鳩サブレ(♡´艸`)


こんばんは、レセプションの堀内です(*ˊᗜˋ*)
みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか?
私はお墓参りも無事に終わり、畑の野菜をせっせと保存食にしたり、家族とまったりと過ごしました↟*
家族が集まる機会もなかなかないので、とても特別な時間だなあと嬉しく感じたひと時でした


先日、ありがたいことに
お客様からお菓子の差し入れをいただきました*


鳩サブレ〜◎
素朴で優しい味わいで、休憩中にほっと一息。
お菓子も嬉しいのですが、差し入れをくださったお客様のお心遣いがなんとも嬉しくて、お盆前の忙しいときでもみんなで頑張れました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

井上様、美味しいお菓子をありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿