2015年8月10日月曜日

☆夏スタイル☆




いつもパザパ上山店をご利用頂きありがとうございます♪



最近、夏ネイルにして海に行ったり、花笠を見たり、ホタルを見たり、上山の花火大会を見たり、スイカを食べたり、全力で夏を楽しんでいる栗原です♪






先日、いつもご来店いただいてる春貴くんのスタイルを撮らせていただきました☆☆



『いつもより短めで♪』



とオーダーがありました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



夏が似合う感じでカットとデザインカラーをさせていただきました★



今回のデザインカラーは、あまり明るく出来ないとの事なので、ローライトで明るくなり過ぎない様にデザインさせてもらいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙






アフターは…↓









あっ…ビフォーを撮り忘れました…笑






カラーは写真では写りづらいんです…残念(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






いつもはワックスですが、今回はジェルとミックスしてツヤ感も出してみました♪



春貴くんありがとう*\(^o^)/*












またお待ちしています꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖



                           ☆ スタイリスト栗原☆

0 件のコメント:

コメントを投稿